とやま起業未来塾 学士会 HOME 学士会とは 世話人 学士会会則 会員BLOG 新着情報 新着情報(ブログ)
とやま起業未来塾 学士会 HOMEの中のとやま起業未来塾 学士会 BLOG

スポンサーサイト

≫EDIT


7月25日(土) とやま起業未来塾 交流会 がありました。

≫EDIT

石井知事のあいさつ

交流会の様子

7月25日(土)  とやま起業未来塾の交流会 が、
とやま起業未来塾 3期生 大坪さんのお店 「ビーライン富山店」 でありました。

塾生、学士会会員、石井知事、一柳塾頭(奥様も参加)、主任講師、県外講師、県、事務局
参加人数 総勢75人?の大きな交流会でした。
学士会 山田会長と善田さん一柳塾頭と学士会 姶良副会長
学士会 姶良副会長と堀田さん久保さん
交流会の様子山口県外講師と金場さん
芝草さんと一柳塾頭の奥さま古川主任講師と前田さん
市川さんと5期生の中宮さん森田さん
5期生の薮内さんと5期生の高柳さん5期生の丸池さん
5期生の岡崎さんと石井知事石井県知事と五十嵐主任講師
吉澤さんとやま起業未来塾 事務局のみなさん+芝草さん+山口県外講師
中締めの様子とやま起業未来塾 事務局 の金尾さん
ビーライン富山店ビーラインの大坪さん

コメント

ぬっ

いつも、有難う御座います・・・

お疲れ様でした

お疲れ様でした。もう、人数が多くて、誰が誰やら・・・・、いつかビジネス発表会を希望します。

とうかいさんへ…

ビジネス発表会v-237v-236

10月10日の合同発表会のトップバッターなんていかがでしょ?

あぁ~

行きたかった・・・i-181

お疲れ様でした

みなさんどうもお疲れ様でした。
堀さんお疲れ様でした。
姶良さんありがとうございました。v-272

次回また参加したいと思います。v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COPYRIGHT © とやま起業未来塾 学士会 ALL RIGHTS RESERVED.
