とやま起業未来塾 学士会 HOME 学士会とは 世話人 学士会会則 会員BLOG 新着情報 新着情報(ブログ)
とやま起業未来塾 学士会 HOMEの中のとやま起業未来塾 学士会 BLOG

スポンサーサイト

≫EDIT


技術交流ビルのサロンで、「臨時総会・イベント」の説明会がありました。

≫EDIT

今日、技術交流ビルのサロンにて 「臨時総会・イベント」 の説明会が行われました。

参加された皆様より「プラス思考」の良い意見が活発に出て、
「学士会」への熱い思いが良く分かった説明会でした。

gaku

なんと!会議としては最大の17人の参加でした。

臨時総会の、総会までの延期の説明・イベントの延期の説明が山田会長から報告され、その後の質疑応答では、会費・HP・・・の件や、県との関わり方、テーマ・理念に関しても、突っ込んだ話し合いができて、今後の「学士会」についての「方向性」を語る、良い会議になりました。

gakus


特に理念(重要)については、Hさんからの「熱い説明」に皆聞き入っていました。
Hさん「理念」の件、もっと時間を取って勉強したいので、お忙しいとは思いますが「学士会の為に一肌抜いて」いろいろとご教授をお願い致します<(_ _)>

今日参加していただいた皆様、いろいろとご協力・ご教授、今後共宜しくお願い致します。
今回参加できなかった方々も、是非活発な意見をいただきたいので「どんどん参加」してください。

今後は、毎月第3火曜日に、
仮称「学士会を活発にしよう委員会」(姶良が勝手に付けました)が、
PM13:30~サロンにて行われます。次回は2月17日です。

とやま起業未来塾2期生
学士会世話人 姶良邦一

コメント

補足

掲示板の件は、管理が大変なので「メーリングリスト」で行ったほうが良いとの事でした。
「困りごと掲示板」の意見が有りましたが、これも「メーリングリスト」で行った方が良いとの事でした。

コーヒー代…

途中で帰ったので、コーヒー飲み逃げしちゃいました。
すいません…

今度、会ったときでお願いします<(_ _)>

No title

あっ!ぼくも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COPYRIGHT © とやま起業未来塾 学士会 ALL RIGHTS RESERVED.
