とやま起業未来塾 学士会 HOME 学士会とは 世話人 学士会会則 会員BLOG 新着情報 新着情報(ブログ)
とやま起業未来塾 学士会 HOMEの中のとやま起業未来塾 学士会 BLOG

スポンサーサイト

≫EDIT


2月2日「みんな起業家、集まらんまいけ」が開催されました

≫EDIT

2月2日 第8会インキュベータ交流事業「みんな起業家、集まらんまいけ」が開催されました。
今年のテーマは 起業家こそゼロイチ〜富山流の新しい価値づくり〜 でした。
☆テーマボードは山田翔光さんの書、その場での手書きです。
インキュ2013

☆講演会講師は我らが山口先生!!テーマは「儲かった話しは表に出ない」
インキュ2013

☆企業PRには渋谷会長、高柳室長はじめ学士会から5名がプレゼンしました。
インキュ2013
インキ2013
司会は平木さん、懇親会も盛り上がりました。
インキュ2013
インキュ2013

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COPYRIGHT © とやま起業未来塾 学士会 ALL RIGHTS RESERVED.
