とやま起業未来塾 学士会 HOME 学士会とは 世話人 学士会会則 会員BLOG 新着情報 新着情報(ブログ)
とやま起業未来塾 学士会 HOMEの中のとやま起業未来塾 学士会 BLOG

スポンサーサイト

≫EDIT


イベント実行委員会 レポ

≫EDIT

イベント実行委員会も回を重ね、先日第4回の会合が開かれました。

当初は、「毎週なんて辛いよ」と言う声もありましたが、
今では「週1で会えないと寂しいよね」と話すメンバー達。

見て下さい!この和やかな雰囲気!!

同じ学び舎を修了した者同士、たとえ期が違っても、年齢が違っても、
一つの目標に向かうってすごく素敵な事…。

何だか、高校の学園祭を思い出しました (=´m`)クスクス♪

とやま起業未来塾 学士会

それにしても、こんな瞬間を逃さないなんて副会長さん ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

今回の委員会では、イベント当日の大まかなプログラムが話し合われました。

学士会会員の皆様には、企画係から「イベント企画提案書」が届いていると思います。

この他イベントに関する企画案がある方は、下記アドレスにどんどんメール下さい!

 event@toyama-gakushikai.com


そして、今回の会合には県からも担当者の直さんが参加して下さいました

直さんからのここだけの話… (´・ノω・`)コッソリ

イベントとは直接関係ないのですが、学士会HPに氏名・会社名・他の公開がされていると、
メディアへ紹介のチャンスが大いにある!そうです。

掲載希望の方は、下記アドレスまでご連絡下さい。
(掲載についての詳細は、11月17日(月)に学士会より送信されたメールをご覧下さい)

 info@toyama-gakushikai.com


イベント実行委員での決定事項は、後日書記よりメールにてお送り致しますので、
学士会会員の皆様は、しばらくお待ち下さいませ ペコリ(o_ _)o))


最後になりますが、副会長さんの腕前をもう少しだけ…。

gakushikai_20081222_2
イベント実行委員 善田さん

gakushikai_20081222_3
チラシ担当 高田さん


学士会会員の皆さん、
イベント実行委員会に参加されませんか?


次回の実行委員会は…
2009年1月13日(火)13:30~
(財)富山県新世紀産業機構
富山技術交流ビル1Fのサロン
 です。




コメント

レポートについて

レポートの写真や内容を読んでいると大変楽しそうに実行委員会がおこなわれてるのが伝わってきます。
今後も今回のようなレポートをよろしくお願いします。
次回は必ず行きま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COPYRIGHT © とやま起業未来塾 学士会 ALL RIGHTS RESERVED.
