とやま起業未来塾 学士会 HOME 学士会とは 世話人 学士会会則 会員BLOG 新着情報 新着情報(ブログ)
とやま起業未来塾 学士会 HOMEの中のとやま起業未来塾 学士会 BLOG

スポンサーサイト

≫EDIT


とやま新ビジネスおもしろ市 「パソコンで似顔絵」&「紙バンド手芸教室」

≫EDIT



【パソコンで似顔絵つくっちゃおう】



【紙バンド手芸教室】


とやま新ビジネスおもしろ市 は…
明日も開催されますので、ぜひご来場ください<(_ _)>

※屋外テントでのイベントのため、差し入れ大歓迎です♪




人力で発電して、メリーゴーランドが動いています。 ※貴重な映像



暑さ対策…













その頃… 姶良副会長は…


セグウェイの試乗をしているのでした


コメント

ありがとぉ~ございましたっ!

猛暑の中、応援に来ていて頂いた学士会、ならびに未来塾の方々、こんなに来て頂けるなんて思っていなかったので感謝感激でした!

本当にありがとうございました!

なんだかなぁ。。

新しい使い方、ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COPYRIGHT © とやま起業未来塾 学士会 ALL RIGHTS RESERVED.
